こんなことしてる場合じゃないんだけどね
基本的に気まぐれで更新するかしないかが決まりますので更新されてなくても放置でお願いします(´∀`)


1年ぶり?
ん(゚∞゚)ノ

なんとなーーーーーーーーく書いてみる。

一ヶ月弱続くイベが残り2週間となってまいりました
imaはカンストでけたのでひとまず休憩(・ω・)
次に誰を育てようか考えた結果、マテにすることに。

最初AFで育てようかなーって思ったけど、なぜか気乗りがしなくFMにした!
いやまぁ、正直育てれるなら何でもいいんだけどね。

PAを上げつつ面倒な敵はチャッチャと倒してのそのそとやってるんだけど
ボナミやるとimaの時のように攻撃が当たらなくて、もうね…

ヴぁー…(´A` )

ビス子とキャス子のステ(Lv180FM20)
   C女 B女
攻撃2108 2284 差176
命中917  663  差254

命中のバカッ(´;ω;`)

まぁ、いじけつつ出来る限りLv上げてきますね。

ではまた気が向いた時に。

ん(゚∞゚)ノ






管理者にだけ表示を許可する


ブログ仲間としてがんばりましょう!

また来年!
あさひこ | URL | 2009/08/28/Fri 00:33 [EDIT]
来年で済むかなぁ(´m`)
はちべぇ | URL | 2009/09/03/Thu 18:51 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © こんなことしてる場合じゃないんだけどね. all rights reserved.

