こんなことしてる場合じゃないんだけどね
基本的に気まぐれで更新するかしないかが決まりますので更新されてなくても放置でお願いします(´∀`)


生存報告っぽいもの?
ん(゚∞゚)ノ

ええ、一応生きてます。

一応。

合間合間にPSUやっててその間の報告っぽいものだけでも

カキカキしてみまふ('ω'`)

マテのLvをあげつつ気の向くまま(リアルで寝落ちしつつ)潜ってましたヨ。

イベもちょこちょこいってみたけど、出たものといえば↓とレッドライン(現物)位だったかな。
czvw0057.jpg

嬉しいけど属性値が課金臭するよ!(•ω•`)

まぁイベでウマウマしつつどうにかこうにかで、マテがカンストしますた。

Lv7位あげるのに何週間かかってるんだか…orz

次は脳みそを頑張るか!って思ったけどイベ終わっちゃったので保留。

レム乙。


で、ニュデGBRが始まってたのでなつかしの聖地に行ってみました。

周回してた時ってニウム系探してたんだっけ?ガミサキ現物だっけ?

(´A`)<マァナンデモイイヤ

とりあえず睡眠対策だけしていってみたけど、テンゴウグ3匹セットはちょっとウザスでした。

ラストのザムヴァパスもハイテンションになると問答無用で2匹並んで走り回るから

ヴぁー…(´A` )な気分。

イラッとしつつクリアしたら新武器の大剣とニョイボウが出たので

大剣のサイズ比較してみました。

                         ↓コクイントウ・ホオズキ↓
ぬ
                         ↑蒼龍刀ザンテツ↑

(΄◉◞౪◟◉)<ナゲェ


以上!


ん(゚∞゚)ノ


遺産で両手杖まだですか。
ん(゚∞゚)ノ

何か書こうかなーと思って久しぶりにログインしてみたけど
あんまり書くことないや!(∵)
とりあえずノリで回ってた遺産Cの出土報告でもしてみる。
|ω・)。oO(気が付けば21週してたなんて言えない)

芸の道 2本(火38% 土38%)
ソニックナックル 1本(光34%) 
ジェミニスターズ 5本(火41% 火50% 光38% 光38% 闇37%)
ツインディスカ 省略
ソウルバニッシュ 2本(闇33% 闇42%)
スヴァルティアトマホーク 2本(土40% 闇38%)
ツイン=カノン 1本(土26%)
デイライトスカー 3本(火36% 氷28% 土29%)
マガナ・リヴォルタ 3本
ランブリングメイ 2本
レオル・ヴァリアント 1本
クイーンヴィエラ 2本
ドリームマスター 1本
オパオパ 4本(火39% 雷37% 雷38% 光40%)
ルクミン 1本

結構満遍なく出てくれてホクホク気分と思いつつも
モタブが出ないことに涙目気分(•ω•`)
そしてジェミニに無駄運。

なによ火50%て('A' )
czvw9469.jpg

強化UP来た時にでもぶち壊しますぜ!

とりあえずランブリング取れたのでスッキリ(´'ω')=3
次はハーを180にしてLBディーガを取るのを目標にしておきまふ。

んではネタ要素0ですがこれにて。

ん(゚∞゚)ノ


ネタがっがっががが
ん(゚∞゚)ノ

タイトルどおりネタは無いよ!

でもSSあげたくて書いちゃう!

SSうpテステス&あげてみそとの要望( ◉◞⊖◟◉ )

以下パシャリ[◎]ω・)

czvw1831.jpg

( ´ω`)。oO(うまく撮れてるかしら…)
( ´ω`)。oO(左下の吹き出しなんぞこれ…)


czvw1975.jpg

( ´ω`)。oO(チャット中のミスショットなんです)


czvw1900.jpg

( ´ω`)。oO(ウホッ…いい男…)


czvw1472.jpg

( ´ω`)。oO(後はご想像にお任せしますね)


czvw1926.jpg

( ´ω`)。oO(口から何出す気ですか…)


czvw1786.jpg

( ´ω`)<だそうです。


czvw1809.jpg
( ´ω`)。oO(ここにきてやっと自キャラSS)


とまぁ、画像あげるとこうなるのね、ふむふむ('ω'`)

なんとなくわかったから良しとしとこう!

んでは、またいずれ。

ん(゚∞゚)ノ


1年ぶり?
ん(゚∞゚)ノ

なんとなーーーーーーーーく書いてみる。

一ヶ月弱続くイベが残り2週間となってまいりました
imaはカンストでけたのでひとまず休憩(・ω・)
次に誰を育てようか考えた結果、マテにすることに。

最初AFで育てようかなーって思ったけど、なぜか気乗りがしなくFMにした!
いやまぁ、正直育てれるなら何でもいいんだけどね。

PAを上げつつ面倒な敵はチャッチャと倒してのそのそとやってるんだけど
ボナミやるとimaの時のように攻撃が当たらなくて、もうね…

ヴぁー…(´A` )

ビス子とキャス子のステ(Lv180FM20)
   C女 B女
攻撃2108 2284 差176
命中917  663  差254

命中のバカッ(´;ω;`)

まぁ、いじけつつ出来る限りLv上げてきますね。

ではまた気が向いた時に。

ん(゚∞゚)ノ



で、結局略語は何?
ん(゚∞゚)ノ

まともに更新するのは2ヶ月ぶりですね(^ิ౪^ิ)

購入したので「ファンタシースターポータブル」についてでも書き書き。


体験版である程度(10時間ほど)やっていたので、製品版開始直後に

称号とその報酬がイパーイ。

そのうち武器画像でも撮ってみます(´・ω・`)

デジカメないので携帯のカメラでだけど。

現時点での真新しい武器の名前だけでもあげていくー

:Cスライサー(統一語尾はクナヒ)      ベニ~とかアイ~とかヒス~とか
:レーザーパノン(体験版で取り忘れてた) レーザー☆4
:セイクリッドダスター(PSOEP4のやつ?) ナックル☆7
:アモーレローズ               ウィップ☆5
:ファイナルインパクト(PSOのアレ)     ショット☆6
:サンバマラカス(PSOのアレだけど)    ツインハンド☆6
:ディン・ディ・ベル               クロスボウ☆6

とりあえずはこれくらいかな。

・プレイ感想
武器変更するとたまに読み込みで止まったりはするけど、
特に憎たらしい点は無いかな~
:ストミは酷く簡単、きっとマルチのせい。
:NPCが空気。
:なぜかヴィヴィアンに怒られたorz
:プラント奪還で敵から水着ドロップとか何w
:素敵なダクシュトをありがとう。

まぁこんなかんじ。

また気が向けがそのうち更新しまー。

ではまたいずれ。

ん(゚∞゚)ノ

PSPo TrackBack0 Comment3 page top




Copyright © こんなことしてる場合じゃないんだけどね. all rights reserved.

